日本テレビ盃JPNⅡ結果と道営スプリント(HⅡ)予想

こんにちは!  馬キラです。

やはりケイティブレイブ強かったですね。

ここでは、力が一枚上でしたね。

あと復帰初戦の福永Jの優勝は、何より嬉しかったですね

2着のアポロケンタッキーも最後は、

いい脚を使いましたね~やっぱりさすがモレイラJですね。

この馬は船橋では、走りますね~。

 

残念だったのが、テイエムジンソクです。

1番枠ですんなり逃げたのにも関わらず、最後は、粘りきれずに、4着になったのは、少し力が落ちている証拠かなと思いました。

 

勉強になったこと(個人的意見)

ケイティブレイブは、近いうちにG1とれそうな気がする~。

 

アポロケンタッキーは、船橋競馬場で活躍する。

 

福永JモレイラJは、騎乗が上手いですね。

 

当たり前のことですいません。

 

結果

単勝:⑥ 5000円的中 5000円×1.9倍=9500円

馬連:①-⑥ 3000円

   ④-⑥ 2000円的中 2000円×2.9倍=5800円

   ⑥-⑨ 1000円

3連複:①④⑥⑨BOX的中 500円×2.6倍=1300円

投資 13000円

回収 16600円

回収率 127%

 

最後に今日門別競馬場で行われます、道営スプリント(HⅡ)の予想を

ちょっと加えたいと思います。

◎4枠6番のサトノプリンシパルにしたいと思います。

前走を他の馬よりも1.3秒も早い時計で勝利している点を評価したいと思います。

 

買い目は、複勝⑥ 5000円