門別スプリント(H2)結果とサウジアラビアロイヤルC(GⅢ)予想

こんばんわ。 馬キラです。

まずは、門別スプリントの結果からですが、◎のサトノプリンシパルは、

上手く逃げていい形になったのですが、展開と馬場も、差し有利になってしまったのが、残念でした。

 

結果

複勝:⑥ 5000円

投資 5000円

回収    0円

回収率   0% ( ノД`)シクシク…

 

それでは、明日の東京競馬場で、行われます。

サウジアラビアロイヤルCの予想をしていこうと思います

今回は、なんと言っても前走のタイム1:33.6と上り33.5が、

ずば抜けている。

◎④グランアレグリアを本命にしたいと思います。

ここは、前走の強さから言っても

逆らわずにいこうと思います。

 

〇は、③ドラウプニルにしたいと思います。

前走アスター賞を上り勝負になったのですが、33.9と2歳のこの時期でも

33秒台の脚が使えるのは、魅力になるため。

 

△は、①シャドウエンペラーにしたいと思います。

今回の坂路調教タイム50.5 37.1 24.6 12.5 と素晴らしいため

と新種牡馬ジャスタウェイの期待の産駒ということで、

3番手評価にしたいと思います。

 

▲は、⑤ドゴールにしたいと思います。

前走のレースで、道悪のなか、上がり最速の35.2と

強い勝ち方であったため。

先行して粘るレースをすれば、馬券内と思ったから。

 

今回は、馬券的に面白くないため、3連単を買います。

 買い目

馬連:④流し①③ 各3000円

   ④-⑤   1000円

3連単フォーメーション:

1着固定④ 2着①③⑤ 3着①③⑤ 6通り各500円 3000円

                         計10000円