2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜花賞(GⅠ)の予想

こんにちは 馬キラです。 にがわの桜が、キレイなGⅠですね。 早速予想していきますが、 2歳女王の⑰レシステンシアか、 シンザン記念を勝った④サンクテュエールか ⑧リアアメリアか 迷う所ですが、 ここは、3頭を本命にしたいと思います。 対抗馬は、 あとは、…

東京スプリント(JpnIII)の予想

こんばんは! 馬キラです。 昨日のブリリアントカップでは、本命◎ヒカリオーソが、 まさかの鼻出血で失速し、中止になってしまい馬券は残念でしたが、 脚には、異常がなくて良かったです。 内臓など、どこも異常なければいいのですが、まずは、 十分休んで、…

ブリリアントカップ(オープン重賞)の予想

こんばんは 馬キラです。 大阪杯の本命◎ブラストワンピースでしたが、 残念ながら、直線で、後退してしまい7着と残念な結果となりました。 本日ですが、久しぶりに地方競馬での参戦となります。 この後大井競馬場で、行われます。 ブリリアントカップの予想…

大阪杯(GⅠ)の予想

こんにちは 馬キラです。 昨日は、プリモシーンがまさかの5着と負けてしまったのは、残念でした。 気持ちを切り替えて今日の予想をしていきます。 本命は、◎③ブラストワンピースにしたいと思います。 前走のAJCCでは、3F36.1のメンバー最速を 記録しています…

ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)の予想

こんにちは 馬キラです。 高松宮記念では、ダノンスマッシュを予想しましたが、思うように伸びてくれず、10着と、残念な結果になりました。 雨の原因なのか、スタートを滑ってしまって、行き脚つかず、道中もあまり、折り合ってない感じがしました。 次は、…