東京スプリント(JpnIII)の予想

こんばんは! 馬キラです。

 

昨日のブリリアンカップでは、本命◎ヒカリオーソが、

まさかの鼻出血で失速し、中止になってしまい馬券は残念でしたが、

脚には、異常がなくて良かったです。

内臓など、どこも異常なければいいのですが、まずは、

十分休んで、体調を整えてもらい、また復活を見たいと思います。

 

それでは、東京スプリントの予想をしていきたいと思います。

 

本命は、◎⑨コパノキッキングにしたいと思います。

前走の根岸Sでは、GⅠ馬のモズアスコットの2着と強い競馬をしていますし、

藤田菜七子Jに重賞の勝利のプレゼントをあげた馬なので、

またプレゼントするのを見てみたいです。

 

〇は、①ジャスティです。

前走の千葉Sでは、早めに抜け出してそのまま独走状態での

勝利が素晴らしかったので、この馬にしました。

 

△は、⑧サブノジュニアと④ヤマニンアンプリメです。

⑧サブノジュニアは、前走では、4着と負けてしまいましたが、

大井の1200mでは、強さをみせているので、この馬に決めました。

④ヤマニンアンプリメは、前走のJBCレディスクラシックでは、

2馬身差でしたが、着差以上に強さをみせていたため、

注目の1頭です。

 

買い目

 

3連複 ①-⑨流し④⑧  各5000円  

                  計10000円