2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(春)GⅠ 2019の予想

いよいよ平成最後のGⅠですね。 ゾクゾクが止まりません。 今回の本命馬ですが、本当に迷いました。 難解なレースだと思います。 今回は、血統のロマンで、決めました。 平成の天皇賞(春)と言ったら、この馬だと思います。 メジロマックイーンです。 天皇賞春…

東京7R 3歳500下の予想

東京7R 3歳500万下の予想です。 ここの本命馬は、◎⑦ブレイブメジャーにしたいと思います。 前走は、ミッキーブリランテに負けたものの、 しぶとく粘ることができたので、やはり能力は、素晴らしいもの を持っているので、ここでは、勝ってほしいと思います。

東京5R 3歳未勝利の予想

久しぶりに5Rから参戦してみたいと思います。 東京5R 3歳未勝利 まずは、本命ですが、◎③ハーツイストワールにしたいと思います。 今回初戦ですが、ノーザンFの生産馬で強い馬達と調教を積んできて いるので、この馬から馬連で勝負したいと思います。 相手は…

春日山特別(500万下)と青葉賞(GⅡ)の結果

おはようございます。 馬キラです。 まずは、結果から 投資 20000円 回収 31000円 回収率 155% 10連休初戦は、なんとか勝つことが出来ました。 新潟10R 春日山特別では、本命◎エリティエールが直線先頭に立つと ⑦アールスターに最後詰め寄られるも無事に500…

青葉賞(GⅡ)の予想

おはようございます。 馬キラです。 ダービートライアル(2着までが優先出走権) 青葉賞の予想をしていきます。 まずは、本命馬ですが ◎③ランフォザローゼス にしたいと思います。 血統的には、母ラストグルーヴは、 母母エアグルーヴと母父ディープインパクト…

4月27日土曜日新潟10R春日山特別(500万以下)の予想

おはようございます。 馬キラです。 いよいよ今日から10連休ですね。 皆様楽しんで下さいね。 それでは、春日山特別の予想をしたいと思います。 本命は、◎②エリティエールにしたいと思います。 この馬は、軽い芝で左回りが得意の馬で、 未勝利を勝った舞台も…

福島中央テレビ杯の結果

こんばんは 馬キラです。 福島中央テレビ杯結果 投資 10000円 回収 22000円 回収率 220% 本命の◎⑪シンデレラメイクが、やはり得意の競馬場で、 結果を見せてくれましたが、1着とハナ差であっただけに 少し悔しいです。 4コーナーまでは、内で脚をためて直線…

フローラS(GⅡ)の結果

こんばんは 馬キラです。 まずは、結果から 投資 10000円 回収 84500円 回収率 845% \(^o^)/ 今回は、勝つことができました。 不安な所は、多々ありました。 まずスタートから逃げるかなと思っていたウィクトーリアが逃げない 内でつつまれた、シャドウデ…

福島中央テレビ杯の予想

福島中央テレビ杯の予想をします。 本命は◎⑪シンデレラメイクにしたいと思います。 今の福島競馬場は外差しが有利なのと 福島コース得意のこの馬で勝負したいと思います。 買い目 単勝⑪ 5000円 複勝⑪ 5000円 計10000円

フローラS(GⅡ)の予想

どうも 馬キラです。 オークストライアルのフローラSの予想をしていきたいと思います。 まずは、本命◎②シャドウディーヴァにしたいと思います。 得意の東京コースであるのと。叩き3戦目ということで、 陣営は権利を絶対に取りたいと思うので、仕上げてきてい…

福島牝馬S(GⅢ)の結果

おはようございます。馬キラです。 福島牝馬S結果 投資 10000円 回収 0円 回収率 0%( ノД`)シクシク… 福島牝馬Sは、不的中と残念な結果となりました。 ③ランドネは道中は余裕があるように思えましたが、 前半1000mが1:02.2とスローペースで瞬発力勝負になってし…

福島牝馬S(GⅢ)の予想

お久しぶりです。 馬キラです。 本日これから行われます。 福島牝馬Sの予想をしていきたいと思います。 まず本命ですが、前走見直して③ランドネにしたいと思います。 前に行くこの馬は、小回りの福島競馬場にあっていると思います。 対抗に、⑤デンコウアンジ…