大阪杯(GⅠ)の予想

こんにちは  馬キラです。

 

昨日は、プリモシーンがまさかの5着と負けてしまったのは、残念でした。

気持ちを切り替えて今日の予想をしていきます。

 

本命は、◎③ブラストワンピースにしたいと思います。

前走のAJCCでは、3F36.1のメンバー最速を

記録していますし、調教もウッドで、

追い切りラスト1F12.3と申し分ない数字ですし、グランプリホースの実力を発揮してもらいたいと思います。

 

対抗は、◯④ワグネリアンにしたいと思います。

久しぶりではありますが、じっくり調整が行われており、阪神コースも3戦2勝3着1回と相性もいいので、なおかつ今年は、良馬場でできるので、期待したいです。

 

△は、⑧ダノンキングリー⑤ラッキーライラック⑫クロノジェネシスにしたいと思います。

 

⑧ダノンキングリーは、中山記念では、余裕残しの勝利で、強い勝ち方でした。

本来の走りができれば、いいと思います。

⑤ラッキーライラックは、ここ3戦で1着1回

2着2回と調子も戻っています。

好位につけることが、できれば、チャンスだと思います。

⑫クロノジェネシスは、前走の京都記念を勝ち安定した走りをしているので、抑えなければならない1頭です。

 

買い目

 

単勝③ブラストワンピース  5000円

 

馬連③ー④  3000円

        ③ー⑤  1000円

        ③ー⑧  1000円

         ③ー⑫  1000円

三連複③④⑤⑧⑫BOX10通り 500円

計 16000円



f:id:umakira:20200405143113j:image


f:id:umakira:20200405142656j:image


f:id:umakira:20200405142711j:image


f:id:umakira:20200405142730j:image


f:id:umakira:20200405142745j:image


f:id:umakira:20200405142806j:image