天皇賞(秋)GⅠ2018の結果

こんばんは 馬キラです。

今日は、秋を通り越して冬のようなさぶさですね。

鍋が恋しくなってきました。

トータル投資:128000円

トータル回収:115630円

トータル回収率: 90.3%

 

一昨日の天皇賞でしたが、

1着△レイデオロは、強かったですね~。

中段待機からの3F33.6の脚は、見事でした。

あとルメールJは、本当に今年は、勝ちまくっていますね~

馬も強いのですが、やはり手捌きが、上手なんですね。

2着は、〇サングレーザーでしたね。

馬体重は、減っていたのに、

やや後方からの差し脚は、すばらしいですね。

この馬は、期待の1頭ですね。

3着は、▲キセキでしたね。

まさか逃げるとは、思いませんでしたが、

川田Jは、さすがですね~

上手くスローペースに持ち込んで最後まで、

粘り3着でしたが、見ごたえたっぷりでした。

一方の◎のマカヒキでしたが、

まったく見せ場なく終わってしまいました。

残念です。

次は、当てたいな~。

 

買い目

馬連:⑥-⑨ 3000円

   ⑥-④ 1500円

   ⑥-⑦ 1500円

   ⑥-③ 1000円

   ⑥-⑩ 1000円

   ⑥-⑪ 1000円

   ⑥-⑤ 1000円

     合計10000円

投資:10000円

回収:  0円

回収率: 0%( ノД`)シクシク…