天皇賞(秋)GⅠ 2018の予想

こんばんは 馬キラです。

 

今年は、松茸が豊作みたいですね。

ここを当ててはやく食べたい。

今年の松茸。

 

では、10月28日 東京競馬場 11レース

天皇賞(秋)の予想をしていきたいと思います。

 

まず本命ですが、

◎は、⑥マカヒキにしたいと思います。

前走の札幌記念は2着ではありましたが、

メンバー2番目上り3F 36.4をつかって、

最後勝勝ち馬とハナ差まで追い込んでいたので、

いい頃に戻っていると思ったため

騎手も武豊Jは、ここは、プラスになると思います。

 

〇は、札幌記念勝馬の⑨サングレーザーにしたいと思います。

瞬発力では、1級品のこの馬は

高速馬場の今の東京競馬場に合っていると、

思ったためです。

モレイラJにも、今日の借りを返してほしいです。

 

△は、④レイデオロと⑦アルアインにしたいと思います。

やはり前走のオールカマーでは、この2頭が、

強さを見せつけたレースといってもおかしくないと思います。

 

▲は、③ウィブロスと⑩キセキと⑪ミッキーロケットと⑤スワーヴリチャードにしたいと思います。

ウィブロスは、ドバイ日本馬最先着ですし、

東京競馬場も得意だから、

キセキは、前走の毎日王冠の3着馬で58キロを背負っていたのに

すばらしいレースだったから。

ミッキーロケットは、今年の宝塚記念勝馬なので、力は、

持っていると思ったから。

スワーヴリチャードは、やはり久々でも軽視できない

力を持っていて、騎手が、デムーロJなので

怖い1頭です。

 

 

買い目

馬連:⑥-⑨ 3000円

   ⑥-④ 1500円

   ⑥-⑦ 1500円

   ⑥-③ 1000円

   ⑥-⑩ 1000円

   ⑥-⑪ 1000円

   ⑥-⑤ 1000円

     合計10000円