レディプレスリュード競争の結果

こんばんは 馬キラです。

本命の◎⑭クイーンマンボですが、

スタートは、いい感じで

道中は、折り合っていたのですが、

ペースが上がっていった4コーナーあたりから、全然伸びませんでしたね。

馬体重は、戻っていたので、いいのかなと

思ったのですが、

期待していただけに、残念でした。

◯プリンシアコメータは、強い内容でしたね。

先行して、最後までいい脚を使っていましたね。

JBCが期待できますね。

 

投資:10000円

回収:0円

回収率:0%

 

勉強になったこと

大井競馬場は、大井の馬を買ったほうがいい。

 

プリンシアコメータの次走に期待。