レディスプレリュード競走の予想

こんばんは 馬キラです。

レース直前では、ありますが、

レディスプレリュードの予想していきたいと思います。

 

本命は、◎⑭クイーンマンボにしたいと思います。

①この馬は、去年のこのレースの勝馬で、

大井競馬場を得意としています。

②血統の面からも父マンハッタンカフェと母父シンボリクリスエスということで、

パワーのいる馬場で、活躍する馬なので、

③騎手もルメールJということで、期待できます。

良馬場で勝負できる今回は、狙い目だと思います。

 

〇は、⑨プリンシアコメータにしたいと思います。

①前走では、逃げて前目で競馬をして、

2着という結果でしたので、今回も前目で競馬できれば、

いい勝負ができると思うし、

②騎手もモレイラJで期待できます。

③父スパイキュールは、ダート1800mでは、

強い勝ち方をした馬ですので、血統的には

ベストかなと思ったから。

 

買い目

馬連:⑨-⑭ 10000円