日本テレビ盃JPNⅡ 2018予想

こんばんわ 馬キラです。

それでは、日本テレビ盃JPNⅡの予想です。参考にして下さい。

 

やはりここは、帝王賞2着のケイティブレイブを1番手評価にする。

この馬のことを1番わかっている、主戦福永Jが戻ってくるし、

先行して押し切れるだけの力をつけていると思ったから。

 

2番手評価は、テイエムジンソクです。

前走の帝王賞は、明らかにハイペースで、前半の1000mを59.9と

飛ばしすぎたことによる明らかな原因があるため見直しが必要であることと

今回は1枠1番ということで、スタートしだいでは、楽に逃げることができる

と思うから。

 

3番手評価は、アポロケンタッキーです。

なんと言っても前年度ケイティブレイブサウンドトゥルーの2頭を抑えて

勝っていることと、船橋競馬場の相性がいいのと個人的意見としてモレイラJがマジックをおこしてくれるのではないかなと思うため。

 

4番手評価は、サウンドトゥルーです。

8歳馬でも衰え知らずのこの馬は、前走の帝王賞でメンバー上り最速の37.7と

他の馬の1秒近くも早い脚を使えるため、ただ今回主戦Jの大野Jから御神本J

に乗り替わりになるためその部分は、マイナスの評価になります。

 

やっぱりJRAの馬ばかりになってしまいましたがしょうがないですね

 

買い目 単勝⑥  5000円

     

    馬連①-⑥ 3000円

      ④-⑥ 2000円

      ⑥-⑨ 1000円

    3連複①④⑥⑨BOX 

                      各500円  計2000円            

 

         合計13000円