ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)の予想

こんにちは   馬キラです。

 

高松宮記念では、ダノンスマッシュを予想しましたが、思うように伸びてくれず、10着と、残念な結果になりました。

雨の原因なのか、スタートを滑ってしまって、行き脚つかず、道中もあまり、折り合ってない感じがしました。

次は、良馬場で、競馬を見てみたいです。

 

さて、今日のダービー卿チャレンジトロフィーですが、

本命は、◎⑦プリモシーンにしたいと思います。

前走の東京新聞杯では、中団から、鮮やかに差し切り勝ちを収めました。

ハンデも56㎏と恵まれたと思うので、

ここを勝って安田記念に繋げてもらえばと思います。

 

対抗は、◯②ストーミーシーです。

前へいって勝負できる本馬は、

勝負根性は、この中では、抜けていると思います。

スムーズに前へ行くことが、鍵となるかもしれません。

 

△は、⑯マイスタイル⑧トーラスジェミニ

前へ行って残れるマイスタイルと

前走勝ちを収めている⑧トーラスジェミニ

抑えておきます。

 

買い目

 

単勝   ⑦プリモシーン  5000円

 

馬連   ⑦ー②  3000円

           ⑦ー⑧  1000円

           ⑦ー⑯  1000円               計10000円