2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルCS GⅠ 2018の予想

こんばんは 馬キラです。 最近いいところが本当にないので、 当てていきたいと思います。 本命は、◎⑦ロジクライにしたいと思います。 前走の富士Sが本当に強くて、2番手から 後続を突き放しての1着で、本格化したと思います。 調教も文句なしの仕上がりで、C…

エリザベス女王杯GⅠ2018の結果

こんばんは 馬キラです。 競馬ってホントに難しいですね。 トータル投資:168000円 トータル回収:115630円 トータル回収率:68.8%( ノД`)シクシク… ◎モズカッチャンが3着ということで、不的中となりました。 やはり〇リスグラシューは、強かったですね。 モレイ…

エリザベス女王杯GⅠ2018の予想

こんにちは 馬キラです。 それでは、エリザベス女王杯の予想を していきたいと思います。 まずは、本命は、◎⑦モズカッチャンにしたいと思います。 前年度の勝馬のこの馬ですが、本年度も狙ってみたいと思います。 前走の札幌記念では、最後方からの競馬でし…

JBC2018の結果

こんにちは 馬キラです。 JBC2018の結果は全て不的中となりました。( ノД`)シクシク… トータル投資:158000円 トータル回収:115630円 トータル回収率:73% まずは、スプリントからですが、 本命は、◎マテラスカイでした。 好スタートからのスムーズな逃げで、…

JBCレディスクラシックGⅠ2018の予想

それでは、最後にJBCレディスクラシックの 予想をしていきたいと思います。 まず本命ですが、 ◎⑩プリンシアコメータにしたいと思います。 前走は、着差以上に強さを感じた1戦でしたので、 今充実期であると思ったから、 血統も父と母共にアメリカの血が入っ…

JBCクラシックGⅠ2018の予想

JBCクラシックの予想をしていきます。 まず本命ですが、◎⑧ケイティブレイブにしたいと思います。 近走は、1着2回と2着1回とまさに充実期だと思います。 中央では、いい成績とは、言えないのですが、 前走がやはり強かったので、本命にしました。 〇は、⑨ノン…

JBCスプリントGⅠ2018の予想

こんばんは 馬キラです。 明日は、JBC祭りですね。 気合いを入れて予想していきますので、宜しくお願いします。 まずは、スプリントからですが、 京都1200mは、軽い砂でスピードがありアメリカ産の血 が入っている馬が、馬券にからむ可能性が高いです。 まず…