JBCレディスクラシックGⅠ2018の予想

それでは、最後にJBCレディスクラシック

予想をしていきたいと思います。

 

まず本命ですが、

◎⑩プリンシアコメータにしたいと思います。

前走は、着差以上に強さを感じた1戦でしたので、

今充実期であると思ったから、

血統も父と母共にアメリカの血が入っているので、

期待したいと思います。

 

〇は、④ラビットランにしたいと思います。

この馬もアメリカ血統ですので、

この競馬場には、向いていると思いますし、

明日は、天気も悪いようなので、この馬の

力が発揮できるのでは、ないかなと思ったから

 

△は、①アイアンテーラーと⑮ファッショニスタ

にしたいと思います。

前走は、同条件の1・2着馬なためここでも

軽視は、できないと思ったから。

 

▲は、②フォンターナリーリと③クイーンマンボ

にしたいと思います。

フォンターナリーリは、同条件を勝ったこと

もあるし、上がり勝負にならなければ、怖い存在です。

クイーンマンボは、スムーズに前につける

ことができれば、十分にチャンスがあると思ったからです。

 

買い目

馬連:⑩-④ 3000円

   ⑩-① 2000円

   ⑩-⑮ 2000円

   ⑩-② 1500円 

   ⑩-③ 1500円

   

        合計10000円

 

  

 <a