JBCクラシックGⅠ2018の予想

JBCクラシックの予想をしていきます。

まず本命ですが、◎⑧ケイティブレイブにしたいと思います。

近走は、1着2回と2着1回とまさに充実期だと思います。

中央では、いい成績とは、言えないのですが、

前走がやはり強かったので、本命にしました。

 

〇は、⑨ノンコノユメにしたいと思います。

前走は、出遅れながらも最後まで、伸びてきていたので、

評価したいと思います。

 

△は、④サンライズソアと⑫アポロケンタッキーにしたいと思います。

サンライズソアは、今回と同じ条件で勝っていて、

実績も十分なので、怖い存在です。

アポロケンタッキーは、前走の2着と今回の調教がよかったので

 

▲は、①センチュリオンと⑯クリソライトにしたいと思います。

この2頭共に、近5走連対を外してないので、

安定して買えると思ったからです。

 

買い目

馬連:⑧-⑨ 3000円

   ⑧-④ 2000円

   ⑧-⑫ 2000円

   ⑧-① 1500円

   ⑧-⑯ 1500円

    

     合計10000円