JBCスプリントGⅠ2018の予想

こんばんは 馬キラです。

明日は、JBC祭りですね。

気合いを入れて予想していきますので、宜しくお願いします。

 

まずは、スプリントからですが、

京都1200mは、軽い砂でスピードがありアメリカ産の血

が入っている馬が、馬券にからむ可能性が高いです。

まず、本命は、◎⑤マテラスカイにしたいと思います。

この馬は、母と父が共にアメリカ産血統ですし、

同じコース・距離で、1着と実績もあるので、

軸には、最適ではないのかなと思いました。

 

〇は、③キングズガードにしたいと思います。

キングズガードも父にアメリカの血が

入ってますし、この馬の差し脚は、ここでも通用すると思います。

 

△は、⑦ウインムートと⑮テーオーヘリオスにしたいと思います。

ウインムートは、芝の適性も高いですし、京都のダートでは、

通用すると思ったから。

テーオーヘリオスは、アメリカの血も入っているし、

京都での実績もあるため

 

▲は、⑭モーニンと⑩ノブワイルドにしたいと思います。

モーニンは、アメリカの血が入っているし、

ノブワイルドは、近走が充実しているため。

 

買い目

馬連:⑤-③ 3000円

   ⑤-⑦ 2000円

   ⑤-⑮ 2000円

   ⑤-⑭ 1500円

   ⑤-⑩ 1500円

 

       合計10000円