富士Sの予想

こんにちは 馬キラです。

秋が深まってくる季節になりましたね。

それでは、富士Sの予想をしていきたいと思います。

参考にして下さい

今回の本命は、

◎⑥エアスピネルにしたいと思います。

この馬は、去年のこのレースの勝ち馬で、

安定感は、この馬が1番と考えたため。

ハンデも57㎏と恵まれたので、条件的には、勝てるレースかなと思います。

 

◯は、⑧ロジクライにしたいと思います。

この馬は、前走を先行して3着に残りましたし、近走は、安定していますし、

騎手もルメールJ

ということで、このコースを得意としているので、期待したいです。

 

△は、⑪ワントゥワンと⑱ジャンダルムにしたいと思います。

ワントゥワンの近走は、メンバー最速の上がりタイムで、

好走を続けているので、直線が長い

東京競馬場にも、通用すると思ったから。

ジャンダルムは、

血統的にも、ダービーは、少し長い気がしたので、この距離短縮は、プラスになると思うので、今後のことを考えても楽しみな1戦になると思います。

 

▲は、ペルシアンナイトと

            ⑯ハッピーグリンと

            ⑭レッドアヴァンセ

にしたいと思います。

ペルシアンナイトの今回は、

休み明けとハンデの59㎏は、

厳しい条件となりましたが、

やはり力は、ここでは上位なので、

注意したいと思います。

ハッピーグリンは、血統的に

この距離での、父ローエングリン産駒の

活躍が、目立つので、押さえておかなければ、ならない1頭だと思います。

レッドアヴァンセは、

前走のビクトリアマイルでは、

先行して粘りをみせての3着ということで、

このコース実績があるため見逃せないと

思います。

 

買い目

馬連:⑥-⑧  3000円

         ⑥ー⑪  1500円

         ⑥ー⑱  1500円

         ⑥ー⑬  1000円

         ⑥ー⑭  1000円

         ⑥ー⑯  1000円

 

三連単:1着 ⑥⑧

             2着 ⑥⑧

             3着 ⑪⑬⑭⑯⑱  10通り  各100円

                                               計1000円

 

                                                 合計10000円