府中牝馬Sの予想

こんにちは  馬キラです。

今回は本当に迷いましたが、総合的に判断して、

本命は、◎⑩リスグラシューにしたいと思います。

リスグラシューは、まず①東京競馬場が得意で、過去2勝としかも重賞という実績がある

②騎手が、Mデムーロということで、この馬には、合っていると思います。

そして、③ハンデが54キロと恵まれたと言うことと、④休み明けに強いので、今回は、勝つ条件が揃っていると思ったために本命にしました。

 

◯は、④ディアドラにしたいと思います。

まずは、①前走のクイーンSで、3馬身差の勝利の内容がよかったことです。

東京競馬場は、オークスで走っていますが、

上がりをメンバー最速の33.9で、4着と好走しているので、問題ないと思います。

③騎手もルメールと主戦なので、期待できます。

 

△は、②フロンテアクイーンと、③ソウルスターリングと⑥ジュールポレール

にしたいと思います。

フロンテアクイーンは、前走のクイーンSを追い込んで2着と堅実な走りと

ソウルスターリングとジュールポレールは、

なんといってもG1馬なので、力は、あると思います。

 

▲は、①クロコスミアと⑨カワキタエンカにしたいと思います。

両馬共に逃げまたは、先行を絶対選択すると思うので、前残りが期待できます。

 

買い目

馬連:⑩-④       3000円

   ⑩流し①②③⑥⑨ 各1000円  

                                                計5000円

3連単:1着④⑩

    2着④⑩

    3着①②③⑥⑨ 10通り 

                  各200円  計2000円

                            合計  10000円