京都大賞典の結果

こんばんは  馬キラです。

サトノダイヤモンドは、やっぱり強かった~。

早めに先頭になった時は、
ちょっと心配だったんですが、
そこからも止まることなく、
いい脚でした。感動しました。
復活しましたね。馬券も当てさせてもらって
ありがとうサトノダイヤモンド✨😭✨
これからも応援します。
個人的感想ばかりですいません。

2着のレッドジェノバも最後は、
いい脚でしたね。
サトノダイヤモンドを追い詰めた馬なので、
次も期待したいと思います。

 

1番人気のシュバルグランは、道中は、すごく折り合っていたのですが、

直線が少し伸びがなかったですね。休み明けが響いたのかもしれませんね。

 

結果
単勝サトノダイヤモンド 10000円的中 10000円×2.3倍=23000円


投資 10000円
回収 23000円

回収率 230%

 

勉強になったこと

サトノダイヤモンドは、京都競馬場が合っている。

 

レッドジェノバの次走は期待できる。

 

来週は、秋華賞ですね~楽しみです。