京王杯スプリングCの結果

おはようございます。

馬キラです。

京王杯スプリングCの結果

本命馬④トゥザクラウンでした。
単勝 ④ 5000円
複勝 ④ 5000円

まさかの不的中となりました。

投資 10,000円   回収 0円   回収率 0%( ノД`)シクシク…

 

スタート抜群からの道中もしっかり折り合っていたし、直線に向いてからも

素晴らしい脚でしたが、外から差されてしまい残念な結果となりました。

ポジション的には、絶好だっただけに未だに信じられません。

やはり上り時計勝負になってしまったのが、敗因なのかなと思います。

あとは、勝った⑨タワーオブロンドンが強かったですね。

 

これからもトゥザクラウンは、応援しようと思います。