2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(秋)GⅠ2018の結果

こんばんは 馬キラです。 今日は、秋を通り越して冬のようなさぶさですね。 鍋が恋しくなってきました。 トータル投資:128000円 トータル回収:115630円 トータル回収率: 90.3% 一昨日の天皇賞でしたが、 1着△レイデオロは、強かったですね~。 中段待機…

天皇賞(秋)GⅠ 2018の予想

こんばんは 馬キラです。 今年は、松茸が豊作みたいですね。 ここを当ててはやく食べたい。 今年の松茸。 では、10月28日 東京競馬場 11レース 天皇賞(秋)の予想をしていきたいと思います。 まず本命ですが、 ◎は、⑥マカヒキにしたいと思います。 前走の札…

アルテミスSの結果

こんばんは。 馬キラです。 10月27日現在 トータル投資 118000円 トータル回収 115630円 トータル回収率 97.9% ついに100%を切ってしまいました。 悔しいかぎりです。 この悔しさを明日にむけてバネにしたいと思います。りです。 アルテミスSの結果でし…

アルテミスSの予想

おはようございます。 馬キラです。 紅葉もはじまり、本格的な秋ですね。 それでは、アルテミスSの予想の 買い目ですが、 単勝:⑤ 5000円 馬連:⑤流し①②⑧⑭⑪ 5通り各1000円 合計10000円

アルテミスSの事前予想

おはようございます。馬キラです。 さっそくでは、ありますが、10月27日土曜日東京競馬場11レースアルテミスSの予想をしたいと思います。今回は、単勝で、勝負していきたいと重います。最近の東京競馬場は、上がりタイムが、重要だと思いますので、本命は、◎…

菊花賞GⅠ 2018の結果

こんばんは。 馬キラです。 今回からトータル投資・回収・回収率を 入れていきたいと思います。 10月21日現在 トータル投資 108,000円 トータル回収 115,630円 トータル回収率 107% なんとか100%保っている感じです。 いや~スローペースからの直線ヨーイ…

菊花賞GⅠ 2018の予想

おはようございます。 馬キラです。 3歳牡馬クラッシックの最後、菊花賞です。 それでは、予想していきたいと思います。 まず、本命ですが、 皐月賞馬の◎⑤エポカドーロにしたいと思います。 前へいって強い競馬ができる馬と考えたときに、 真っ先にこの馬が…

富士Sの結果

おはようございます。 馬キラです。 〇ロジクライ強かった~ 好スタートからの早め先頭からの押し切っての勝利は、 予想以上の強さでしたね。 しかもタイムが、1.31.7という好タイムで、上がり3Fも33.9と 33秒台の脚がつかえるとは!!!後ろの馬が来れな…

富士Sの予想

こんにちは 馬キラです。 秋が深まってくる季節になりましたね。 それでは、富士Sの予想をしていきたいと思います。 参考にして下さい 今回の本命は、 ◎⑥エアスピネルにしたいと思います。 この馬は、去年のこのレースの勝ち馬で、 安定感は、この馬が1番と…

秋華賞GⅠ2018の結果

こんばんは 馬キラです。 まずは、 アーモンドアイ 牝馬3冠おめでとう やっぱり強かったですね。 外から1頭だけ次元の違う走りでした。 本当に世界に羽ばたいてほしい1頭です。 2着の△ミッキーチャームも逃げ粘って 1.58.7のタイムは、 優秀で、川田Jもいい…

秋華賞GⅠ2018の予想

おはようございます。 馬キラです。 朝は、すっかりサブくなり アイスコーヒーがホットコーヒーに変わる今日この頃 それでは、秋華賞の予想をしていきたいと思います。 まずは、本命ですが、 3冠牝馬目前の◎⑪アーモンドアイです。 やっぱり休み明けだろうが…

府中牝馬Sの結果

おはようございます。 馬キラです。 ◎リスグラシューが勝ったと思ったんですけどね~、 最初の出遅れの分が、最後響いた感じですね、 残念ですが、馬券は当たったので、良かったのですが、 〇ディアドラは、やっぱり強かったですね。上り3F32.3ですもんね~ …

府中牝馬Sの予想

こんにちは 馬キラです。 今回は本当に迷いましたが、総合的に判断して、 本命は、◎⑩リスグラシューにしたいと思います。 リスグラシューは、まず①東京競馬場が得意で、過去2勝としかも重賞という実績がある ②騎手が、Mデムーロということで、この馬には、合…

レディプレスリュード競争の結果

こんばんは 馬キラです。 本命の◎⑭クイーンマンボですが、 スタートは、いい感じで 道中は、折り合っていたのですが、 ペースが上がっていった4コーナーあたりから、全然伸びませんでしたね。 馬体重は、戻っていたので、いいのかなと 思ったのですが、 期待…

レディスプレリュード競走の予想

こんばんは 馬キラです。 レース直前では、ありますが、 レディスプレリュードの予想していきたいと思います。 本命は、◎⑭クイーンマンボにしたいと思います。 ①この馬は、去年のこのレースの勝馬で、 大井競馬場を得意としています。 ②血統の面からも父マン…

京都大賞典の結果

こんばんは 馬キラです。 ◎サトノダイヤモンドは、やっぱり強かった~。 早めに先頭になった時は、ちょっと心配だったんですが、そこからも止まることなく、いい脚でした。感動しました。 復活しましたね。馬券も当てさせてもらってありがとうサトノダイヤモ…

毎日王冠の結果と京都大賞典の予想

こんばんは 馬キラです。 ◎アエロリット強かったですね。 好スタートから 前半の1000mを59秒0で少し早いペースで、 この馬には、絶好の展開になりましたね。 この後は、天皇賞かマイルCS どっちに行くのか気になる所ですね。 2着の▲ステルヴィオは、上がり最…

サウジアラビアロイヤルCの結果と毎日王冠の予想

こんにちは。 馬キラです。 ◎グランアレグリアは、強かったの一言ですね。 出遅れても自分で上がっていき先行してなおかつ 速い上りを使われたら、どの馬も届かないですよね。 これからも応援していきたいと思います。 2着の▲ドゴールも最後は、上がり33…

門別スプリント(H2)結果とサウジアラビアロイヤルC(GⅢ)予想

こんばんわ。 馬キラです。 まずは、門別スプリントの結果からですが、◎のサトノプリンシパルは、 上手く逃げていい形になったのですが、展開と馬場も、差し有利になってしまったのが、残念でした。 結果 複勝:⑥ 5000円 投資 5000円 回収 0円 回収…

日本テレビ盃JPNⅡ結果と道営スプリント(HⅡ)予想

こんにちは! 馬キラです。 やはりケイティブレイブ強かったですね。 ここでは、力が一枚上でしたね。 あと復帰初戦の福永Jの優勝は、何より嬉しかったですね✨ 2着のアポロケンタッキーも最後は、 いい脚を使いましたね~やっぱりさすがモレイラJですね。 こ…

日本テレビ盃JPNⅡ 2018予想

こんばんわ 馬キラです。 それでは、日本テレビ盃JPNⅡの予想です。参考にして下さい。 やはりここは、帝王賞2着の◎ケイティブレイブを1番手評価にする。 この馬のことを1番わかっている、主戦福永Jが戻ってくるし、 先行して押し切れるだけの力をつけ…

スプリンターズステークスG1  2018 結果と反省

いや~ファインニードルは、強かったですね。 直線に入ってからの脚は、スプリント王者にふさわしいものでした。 これからも応援していきたいと思います。 馬券的には、2着のラブカンプーと3着のラインスピリットを買ってなくて単勝のみの的中となってしまっ…