アルテミスSの事前予想

おはようございます。馬キラです。

 

 

さっそくでは、ありますが、
10月27日土曜日東京競馬場11レース
アルテミスSの予想をしたいと思います。
今回は、単勝で、勝負していきたいと重います。
最近の東京競馬場は、上がりタイムが、重要だと思いますので、本命は、◎ミディオーサにしたいと思います。
この馬は、なんと言っても新馬戦から、3F上がりタイムを33.6で勝っているので、間違いなく、

左周りの競馬場を経験してることも評価できると思います。
能力が高いと思います。

 


対抗は、◯エールヴォアにしたいと思います。
未知数な馬では、ありますが、

前走を6馬身差で勝ったので、
その能力は、たしかです。


△は、前走最後方から、
ごぼう抜きをした、
グレイシアにしたいと思います。
上がり3Fを33.5の脚をつかえるのは、魅力的ですね。今の上がりが速くないと勝てない東京競馬場では、非常に有利になりますね。


▲は、ウインゼノビアとミリオンドリームズですね。
このあたりで考えたいと思います。
最終的な予想と買い目は、出走表が出てからにしたいと

思います。