桜花賞(GⅠ)の予想

こんにちは 馬キラです。 にがわの桜が、キレイなGⅠですね。 早速予想していきますが、 2歳女王の⑰レシステンシアか、 シンザン記念を勝った④サンクテュエールか ⑧リアアメリアか 迷う所ですが、 ここは、3頭を本命にしたいと思います。 対抗馬は、 あとは、…

東京スプリント(JpnIII)の予想

こんばんは! 馬キラです。 昨日のブリリアントカップでは、本命◎ヒカリオーソが、 まさかの鼻出血で失速し、中止になってしまい馬券は残念でしたが、 脚には、異常がなくて良かったです。 内臓など、どこも異常なければいいのですが、まずは、 十分休んで、…

ブリリアントカップ(オープン重賞)の予想

こんばんは 馬キラです。 大阪杯の本命◎ブラストワンピースでしたが、 残念ながら、直線で、後退してしまい7着と残念な結果となりました。 本日ですが、久しぶりに地方競馬での参戦となります。 この後大井競馬場で、行われます。 ブリリアントカップの予想…

大阪杯(GⅠ)の予想

こんにちは 馬キラです。 昨日は、プリモシーンがまさかの5着と負けてしまったのは、残念でした。 気持ちを切り替えて今日の予想をしていきます。 本命は、◎③ブラストワンピースにしたいと思います。 前走のAJCCでは、3F36.1のメンバー最速を 記録しています…

ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)の予想

こんにちは 馬キラです。 高松宮記念では、ダノンスマッシュを予想しましたが、思うように伸びてくれず、10着と、残念な結果になりました。 雨の原因なのか、スタートを滑ってしまって、行き脚つかず、道中もあまり、折り合ってない感じがしました。 次は、…

高松宮記念(GⅠ)の予想

お久しぶりです。 馬キラです。 ここは、予想せずには、いられない。 2020年初めての芝での、G1です。 中山競馬場が、雪で中止となる 予想外のことが、おきて、びっくりしました。 それでは、予想していきます。 本命ですが、 ◎⑥ダノンスマッシュです。 去年…

スプリンターズS(GⅠ)の予想

お久しぶりです。 馬キラです。今年も早いもので、秋競馬最初 GⅠとなりました。 ここは、予想しずには、いられません。 本命は、②ダノンスマッシュにしたいと思います。 ダノンスマッシュは、前走のキーンランドCを1着で、なんと言っても追い切り52.3 37.3 2…

オークス(GⅠ)の予想

おはようございます。 馬キラです。 今日は、3歳牝馬の晴れ舞台である、オークスですね。 今、非常に時計が早い東京競馬場で 全馬が、初めて走る距離ということで、非常に困難な予想になりました。 ここ最近は、GⅠでは、ノーザンファームの生産馬が、圧倒的…

京王杯スプリングCの結果

おはようございます。 馬キラです。 京王杯スプリングCの結果 本命馬④トゥザクラウンでした。 単勝 ④ 5000円 複勝 ④ 5000円 まさかの不的中となりました。 投資 10,000円 回収 0円 回収率 0%( ノД`)シクシク… スタート抜群からの道中もしっかり折り合っていたし…

京王杯スプリングカップC(GⅢ)の予想

おはようございます。 馬キラです。GWは、皆さんどうでしたか? 10連休は、さすがに長いですね。 それでは、京王杯スプリングC予想をしていきます。 本命馬は、◎④トゥザクラウンにしたいと思います。 この馬は、前々走に同じコースで、条件戦でありながらも…

天皇賞(春)GⅠ 2019の結果

次に平成最後のGⅠ 天皇賞(春)の結果です。 投資 10000円 回収 16000円 回収率:160% となりました。 本命馬◎⑦グローリーヴェイズは、惜しくも2着となってしまいました。 4コーナーを回ってきたときには、素晴らしい脚で 最後の直線では、平成最後のGⅠにふさ…

東京5R 3歳未勝利と東京7R 3歳500万下の結果

こんばんは 馬キラです。 GWも後半戦に突入しましたね。 明日からの中央競馬も楽しんでいきましょう。 東京5R 3歳未勝利と東京7R 3歳500万下の結果から まずは5Rから 投資 1500円 回収 3350円 回収率 223% 次に7Rは 投資 5000円 回収 13500円 回収率 270% …

天皇賞(春)GⅠ 2019の予想

いよいよ平成最後のGⅠですね。 ゾクゾクが止まりません。 今回の本命馬ですが、本当に迷いました。 難解なレースだと思います。 今回は、血統のロマンで、決めました。 平成の天皇賞(春)と言ったら、この馬だと思います。 メジロマックイーンです。 天皇賞春…

東京7R 3歳500下の予想

東京7R 3歳500万下の予想です。 ここの本命馬は、◎⑦ブレイブメジャーにしたいと思います。 前走は、ミッキーブリランテに負けたものの、 しぶとく粘ることができたので、やはり能力は、素晴らしいもの を持っているので、ここでは、勝ってほしいと思います。

東京5R 3歳未勝利の予想

久しぶりに5Rから参戦してみたいと思います。 東京5R 3歳未勝利 まずは、本命ですが、◎③ハーツイストワールにしたいと思います。 今回初戦ですが、ノーザンFの生産馬で強い馬達と調教を積んできて いるので、この馬から馬連で勝負したいと思います。 相手は…

春日山特別(500万下)と青葉賞(GⅡ)の結果

おはようございます。 馬キラです。 まずは、結果から 投資 20000円 回収 31000円 回収率 155% 10連休初戦は、なんとか勝つことが出来ました。 新潟10R 春日山特別では、本命◎エリティエールが直線先頭に立つと ⑦アールスターに最後詰め寄られるも無事に500…

青葉賞(GⅡ)の予想

おはようございます。 馬キラです。 ダービートライアル(2着までが優先出走権) 青葉賞の予想をしていきます。 まずは、本命馬ですが ◎③ランフォザローゼス にしたいと思います。 血統的には、母ラストグルーヴは、 母母エアグルーヴと母父ディープインパクト…

4月27日土曜日新潟10R春日山特別(500万以下)の予想

おはようございます。 馬キラです。 いよいよ今日から10連休ですね。 皆様楽しんで下さいね。 それでは、春日山特別の予想をしたいと思います。 本命は、◎②エリティエールにしたいと思います。 この馬は、軽い芝で左回りが得意の馬で、 未勝利を勝った舞台も…

福島中央テレビ杯の結果

こんばんは 馬キラです。 福島中央テレビ杯結果 投資 10000円 回収 22000円 回収率 220% 本命の◎⑪シンデレラメイクが、やはり得意の競馬場で、 結果を見せてくれましたが、1着とハナ差であっただけに 少し悔しいです。 4コーナーまでは、内で脚をためて直線…

フローラS(GⅡ)の結果

こんばんは 馬キラです。 まずは、結果から 投資 10000円 回収 84500円 回収率 845% \(^o^)/ 今回は、勝つことができました。 不安な所は、多々ありました。 まずスタートから逃げるかなと思っていたウィクトーリアが逃げない 内でつつまれた、シャドウデ…

福島中央テレビ杯の予想

福島中央テレビ杯の予想をします。 本命は◎⑪シンデレラメイクにしたいと思います。 今の福島競馬場は外差しが有利なのと 福島コース得意のこの馬で勝負したいと思います。 買い目 単勝⑪ 5000円 複勝⑪ 5000円 計10000円

フローラS(GⅡ)の予想

どうも 馬キラです。 オークストライアルのフローラSの予想をしていきたいと思います。 まずは、本命◎②シャドウディーヴァにしたいと思います。 得意の東京コースであるのと。叩き3戦目ということで、 陣営は権利を絶対に取りたいと思うので、仕上げてきてい…

福島牝馬S(GⅢ)の結果

おはようございます。馬キラです。 福島牝馬S結果 投資 10000円 回収 0円 回収率 0%( ノД`)シクシク… 福島牝馬Sは、不的中と残念な結果となりました。 ③ランドネは道中は余裕があるように思えましたが、 前半1000mが1:02.2とスローペースで瞬発力勝負になってし…

福島牝馬S(GⅢ)の予想

お久しぶりです。 馬キラです。 本日これから行われます。 福島牝馬Sの予想をしていきたいと思います。 まず本命ですが、前走見直して③ランドネにしたいと思います。 前に行くこの馬は、小回りの福島競馬場にあっていると思います。 対抗に、⑤デンコウアンジ…

愛知杯(GⅢ)の予想

こんばんは 馬キラです。 明日は、中京競馬場で行われます。 愛知杯が、あります。 ハンデ戦ということで、難しい面は、 ありますが、 本命は、ここ2戦の充実ぶりが、 素晴らしい⑨ウラヌスチャームにしたいと思います。 この馬は、33秒台の上がりつかえるの…

東海S(GⅡ)の予想

ここは、前々走のヒヤシンスSが 強かった⑤スマハマにしたいと思います。 左回りが得意で、ここは、絶対 フェブラリーSを狙ってくると思うので、 この馬を本命にしたいと思います。 複勝⑤スマハマ 10000円

AJCC(GⅡ)の予想

久しぶりです。 馬キラです。 今回の本命は、 この距離とコース適性のある ⑤ダンビュライトにしたいと思います。 この中では、実力上位だと思います。 複勝 ⑤ダンビュライト 10000円

明けましておめでとうございます。

大変遅くなり申し訳ありませんが、 明けましておめでとうございます。 お久しぶりです。馬キラです。 なかなか忙しい日々が続いて更新できませんでした。すいません。 今年は、馬券の回収率の向上を一番に考えて いきたいと思いますので、宜しくお願い致しま…

マイルCS GⅠ 2018の予想

こんばんは 馬キラです。 最近いいところが本当にないので、 当てていきたいと思います。 本命は、◎⑦ロジクライにしたいと思います。 前走の富士Sが本当に強くて、2番手から 後続を突き放しての1着で、本格化したと思います。 調教も文句なしの仕上がりで、C…

エリザベス女王杯GⅠ2018の結果

こんばんは 馬キラです。 競馬ってホントに難しいですね。 トータル投資:168000円 トータル回収:115630円 トータル回収率:68.8%( ノД`)シクシク… ◎モズカッチャンが3着ということで、不的中となりました。 やはり〇リスグラシューは、強かったですね。 モレイ…