フローラS(GⅡ)の予想

どうも 馬キラです。

オークストライアルのフローラSの予想をしていきたいと思います。

まずは、本命◎②シャドウディーヴァにしたいと思います。

得意の東京コースであるのと。叩き3戦目ということで、

陣営は権利を絶対に取りたいと思うので、仕上げてきているし、

この馬に賭けてみたいと思います。

 

対抗は、〇④ウィクトーリアにしたいと思います。

この馬は、逃げることができれば、

持ち前の勝負根性で、強い競馬ができると思います。

スタートが上手くでるかが鍵になります。

 

△は、⑧パッシングスルーと⑤ペレにしたいと思います。

パッシングスルーは、新馬の勝ち方がよかったので、おさえたいと思います。

ペレは、なんと言ってもお兄ちゃんが、エタリオウということで、

血統的にも、距離的にもいいと思います。

 

▲は、⑥ウインゼノビアと⑩セラピアにしたいと思います。

ウインゼノビアは、父がスクリーンヒーローなので、血統的には、ここを好走しても良さそうです。

セラピアは、新馬戦で上り最速の33.3の脚があるので、能力は高いです。

 

買い目

馬連②流し④  5000円

     ⑤  3000円

     ⑥  1000円

     ⑧  500円

     ⑩  500円

              計10000円