JBC2018の結果

こんにちは 馬キラです。

JBC2018の結果は全て不的中となりました。( ノД`)シクシク…

トータル投資:158000円

トータル回収:115630円

トータル回収率:73%

 

まずは、スプリントからですが、

本命は、◎マテラスカイでした。

好スタートからのスムーズな逃げで、惜しくも2着でしたが、

いいレースができたのでは、ないのかなと思います。

1着馬は、グレイスフルリープでした。

ルメール様の好騎乗で、2番手からかわす

ルメール様でないとできない騎乗だったと思います。

馬券に入れていなくてすいません

 

次にクラシックですが、

本命◎のケイティブレイブですが、

やはり強かったですね。

中団前目からの競馬で、外から差していく

理想的なレースでした。福永Jの好騎乗もあると

思いますが、この馬は、本当に強くなっていると思いますが

2着のオメガパフュームがまさかの馬券を買っていないという

ことで、馬券は、はずれてしまいましたが、

すばらしい差し脚だったと思います。

これから期待の馬ですね。

 

最後は、レディスクラシックですが、

1着のアンジュデジールは、先行からの

早め先頭で、押しきって勝つ強い勝ち方でしたね。

2着の〇ラビットランに迫られながらも、

勝ったので、素晴らしい勝負根性でした。

これからは、注目していきたいと思います。