スプリンターズS(GⅠ)の予想

お久しぶりです。

馬キラです。今年も早いもので、秋競馬最初

GⅠとなりました。

ここは、予想しずには、いられません。

本命は、②ダノンスマッシュにしたいと思います。

ダノンスマッシュは、前走のキーンランドCを1着で、なんと言っても追い切り52.3 37.3 24.0 12.0と素晴らしい動きをしていたので、

この馬からいきたいと思います。

 

やはり対抗は、⑧タワーオブロンドンにします。

やはり前走のセントウルSコースレコードで、強さが目立つ内容でしたので、外せないと思います。

そのあとは、軽量ハンデに恵まれたスプリントの才能の⑨ディアンドルと⑮イベリス

⑯ファンタジストにします。

 

馬連

②流し⑧⑨⑮⑯

⑧  4000円

⑨  2000円

⑮  2000円

⑯  2000円           計10000円