フローラS(GⅡ)の結果

こんばんは 馬キラです。

まずは、結果から

投資 10000円  回収 84500円  回収率 845% \(^o^)/

f:id:umakira:20190424210614j:plain

今回は、勝つことができました。

不安な所は、多々ありました。

まずスタートから逃げるかなと思っていたウィクトーリアが逃げない

内でつつまれた、シャドウディーヴァ

どうなるかと思ったら、最後100mあたりでようやく狭い所から抜け出して

シャドウディーヴァが勝ったかと思ったら、

外から飛んできたウィクトーリア

 

最後は、ウィクトーリアがまさか差し切り勝ち

しかも最後の1F33.2とメンバー最速強い内容でした。

後ろからでも勝負できるという新しい発見がありました。

この2頭は、これからも楽しみです。