毎日王冠の結果と京都大賞典の予想

こんばんは 馬キラです。

◎アエロリット強かったですね。

好スタートから

前半の1000mを59秒0で少し早いペースで、

この馬には、絶好の展開になりましたね。

この後は、天皇賞マイルCS

どっちに行くのか気になる所ですね。

2着の▲ステルヴィオは、上がり最速の33.2

のいい脚を使いますね。

やっぱり2000mぐらいが

適距離になるのかなと思いました。

3着の△キセキは、頑張りましたね。

最後は、ステファノスにかわされたか

と思いましたが、そこから

差し返したので、この馬の勝負根性は、

素晴らしいと思いました。

 

 

勉強になったこと

今の東京競馬場は、先行有利の馬場である。

 

瞬発力のある馬には、有利に向く。

 

買い目

馬連 ⑨流し①② 各2000円

   ⑨流し④⑤⑦ 各1000円的中

                1000円×6.7倍=6700円

3連複フォーメーション

   1頭目②⑨

   2頭目①②⑨

   3頭目①②④⑤⑦  

10通り各300円 計3000円的中

⑨⑤①300円×32.5倍=9750円

投資 10000円

回収 16450円

回収率 164.5%

 

それでは、明日の京都大賞典の予想をしていきたいと思います。

本命サトノダイヤモンドにしたいと思います。

近走は、いまいちなのですが、

調教自体は、CW 85.4 68.3 53.0 38.9 11.4と悪くなく

京都競馬場の相性も3勝といいし、

川田Jとのコンビもプラスに働いてくれることを信じています。

早く復活が見たいです。

がんばれサトノダイヤモンド

明日は単勝しか買いません。

 

単勝:②サトノダイヤモンド  10000円