菊花賞GⅠ 2018の結果

こんばんは。 馬キラです。

今回からトータル投資・回収・回収率を

入れていきたいと思います。

10月21日現在

トータル投資 108,000円

トータル回収 115,630円

トータル回収率  107%

なんとか100%保っている感じです。

 

 

いや~スローペースからの直線ヨーイドン

という感じの瞬発力勝負になってしまいましたね。

エポカドーロは、どこへいった~

直線すぐから見失った~

8着かい~!!

残念です。

まさかのフィエールマンが1着とは!!!

アメコミヒーローみたいな名前しやがって~

でも強かったです。まさにヒーローです。

2着がエタリオウもやっぱり瞬発力勝負になると

強いわ~エタリ王ですね。

でも今回は、フィエールマンにやっつけられましたね。

フィエールマンが、エタリオウに勝つ

そして3着は、ユーキャンスマイルでしたね~

すいませんノーマークでした。

ということで今回は、全然スマイルになりませんでした

 

買い目
馬連:⑤-② 3000円
   ⑤-⑭ 1500円
   ⑤-③ 1500円
   ⑤-⑨ 1000円
   ⑤-⑩ 1000円
三連単:1着⑤
    2着②③⑨⑩⑭
    3着②③⑨⑩⑭ 20通り
各100円 計2000円
                  
  合計10000円

 

投資 10,000円

回収   0円

回収率  0%( ノД`)シクシク…

 
人気ブログランキング

勉強になったこと

・フィエールマンとエタリオウの瞬発力1級品である。