スプリンターズステークスG1  2018 結果と反省

いや~ファインニードルは、強かったですね。

直線に入ってからの脚は、スプリント王者にふさわしいものでした。

これからも応援していきたいと思います。

 

馬券的には、2着のラブカンプーと3着のラインスピリットを買ってなくて単勝のみの的中となってしまったのが、残念でしたが、

2着のラブカンプーは7月から使われ続けていたのに、どんどん強くなっているので、これからも注目していきたいと思います。

3着のラインスピリットは、1番枠を上手く

利用してロスなく進んで最後は、内で残り、さすが武豊Jだと思いました。

 

反省点(勉強になった点)

①前哨戦のセントウルSの1着と2着がそのままの順位であった点から

 2着のラブカンプーをおさえていなかった事

 前哨戦の大事さが分かった事

②馬券的な事として2着がこなかった時の事を考えて

単勝を少し厚めに買ったほうが、いい事が分かった。

 

結果

単勝:⑧的中 2000円×2.8倍=5600円

馬連:⑧-③ 2000円

   ⑧-⑫ 1500円

   ⑧-⑤ 1500円

   ⑧-⑪ 500円

   ⑧-⑭ 500円

3連複:③⑤⑧⑪⑫⑭ 各100円  2000円

投資 10000円

回収  5600円

回収率   56%