富士Sの結果

おはようございます。 馬キラです。

ロジクライ強かった~

好スタートからの早め先頭からの押し切っての勝利は、

予想以上の強さでしたね。

しかもタイムが、1.31.7という好タイムで、上がり3Fも33.9

33秒台の脚がつかえるとは!!!後ろの馬が来れないわけですね~

ルメールJがうまかったとはいえ、馬の強さがないとここまでのタイム

は出ないので、間違いなくG1が楽しみな1頭です。

 

◎のエアスピネルは、4着という結果

になりはなりましたが、

最後は、しぶとく伸びてきたので、

休み明けにしたら見せ場ば、十分あったのでは、

ないのかなと思いました。

2着△ワントゥワンと3着レッドアヴァンセの2頭は、強かった

まず、ワントゥワンに関しては、最後の3F33.2と、

速い上りをまたみせてくれましたね。

ほんとに強いですね。

3着のレッドアヴァンセも2着に差のない競馬を

していましたし、休み明けだったのに、ここまで

来れるのは、力がある証拠なので、次回もいい勝負できると

思います。

 

買い目

馬連:⑥-⑧ 3000円

   ⑥-⑪ 1500円

   ⑥-⑱ 1500円

   ⑥-⑬ 1000円

   ⑥-⑭ 1000円

   ⑥-⑯ 1000円

 

三連単:1着⑥⑧

    2着⑥⑧

    3着⑪⑬⑭⑯⑱ 10通り 各100円

               計1000円

        

              合計10000円

 

投資 10000円 

回収   0円

回収率  0%( ノД`)シクシク…

 

勉強になったこと

・1着・2着馬共に

 9月に1走(京成杯オータムHの2着・3着)していることは、

 重要である。