秋華賞GⅠ2018の結果

こんばんは 馬キラです。

まずは、

アーモンドアイ

牝馬3冠おめでとう

やっぱり強かったですね。

外から1頭だけ次元の違う走りでした。

本当に世界に羽ばたいてほしい1頭です。

 

2着の△ミッキーチャームも逃げ粘って

1.58.7のタイムは、

優秀で、川田Jもいい騎乗でした。

次走も期待できますね。

 

3着のカンタービレは、今回は、前に行くことができずに

後方からだったのですが、上がり3F33.9の脚を使っているので、

やはり力があるので、今後も楽しみです。

 

4着の〇サラキアは、4コーナーの時に上がってきたときは、

2着まであるなと思っていたのですが、少し伸びませんでしたね。

ちょっと残念ですが、これからも応援します。

 

結果

馬連:⑪-⑤ 3000円

   ⑪-② 1500円

   ⑪-⑬ 1500円的中1500円×8.8倍=13200円

   ⑪-⑦ 1200円

   ⑪-⑱ 1200円    計8400円

 

3連単:1着⑪ 

    2着②⑤

    3着②⑤⑦⑬⑱  8通り各200円

               計1600円

投資 10000円

回収 13200円

回収率 132%

 

勉強になったこと

 

強い馬は、強い!

 

今の京都競馬場は、差しが有効!

 

まだまだGⅠが続くので、楽しみですね。来週も当てたい!